一週間振りのローラー

今日も朝からグズグズの天気…┐(´д`)┌

勿論雨も降って、路面はWet。

まぁ、梅雨ですからね〜(;´Д`)

 

今朝は近所の農協直売所に買い物。

新鮮な野菜も安いし、メロンが600円しない価格で購入出来たりと、産地ならでは。

いよいよ夏の風物詩、僕達が大好きな枝豆も出てきました。

トウモロコシもそろそろかと思っていたのですが、まだちょっと価格が高め。

もう少しすれば、きっと流通量も増えて価格もこなれてくるかなと思っています。

f:id:dekaketemasu:20210627154053j:plain

帰宅して早速茹でて貰っちゃいました〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

コレは美味い〜!!

粒も大きくてプリップリ。

噛むと甘みや良い香りも口中に広がって、あっという間に無くなってしまいます。

ちょっと早いお昼ご飯を食べた後には、昨日の夕方に引き取りに行ったSystemsixをローラーにセットしてZWIFT〜ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

コンパニオンアプリでイベント見ていたら、L2とL3中心のグループワークアウトが有ったので、参加してみることに。

一週間振りのローラーだし、やっぱベースは大事と自分に言い聞かせて…^^;ゞ

(L4以上はキツいから避けたいだけかも…(;´Д`))

コンパニオンアプリでは60分間のワークアウトの表示だったけど、スタートしたら何故か30分だった。

スタートしてから右のクリートがちょっとゆるい感じがして集中できなかったから、結果的に30分で良かったんだけど。

f:id:dekaketemasu:20210627154900j:plain

L2、L3が中心とは言え、ウォームアップとクールダウンのL1も含まれるので、僕には丁度良い感じ。

これだけ強度が低くても汗は滝のように流れる訳だから、やっぱりしっかりと水分補給しないとヤバいなコレ。

やっぱり5月下旬から梅雨入りしてからと言うもの、蒸し暑さが半端じゃない…(;´Д`)

ローラーと言えども、気をつけないと熱中症になっちゃうな。

f:id:dekaketemasu:20210627155429p:plain

完全にFatigueがFitnessを下回っているので、(しかも低い水準で)身体的な疲労は大丈夫だろうけど〜^^;ゞ

それにしても、改めて見ると自分のヘボさが浮き彫りだなぁ…。

 

さ、また明日からの一週間に備えて、ゆっくり休まないとね。

Blog書いてたら、外は青空が見えてきたぞ。