紅葉狩り

今朝も晴れた徳島☀

相変わらずサイクリングには出掛けませんでした。

今日は毎年この時期には恒例になっているお出掛け。

 

今年のこの時期、緊急事態宣言や蔓延防止等重点措置も発令されておらず、香川県高松市栗林公園紅葉狩りに出掛けてきました。

NIKON F6とAF-S 24-70mm F2.8Gの組み合わせで、F6にはKODAK GOLD 200を詰めていたので、まだ現像に出したフィルムを引き取りに行っていません。

なので、今日は紅葉の写真は無いのです(;´Д`)

近くのショッピングモールで買い物して、お昼は二年振り位に骨付鶏を食べに行きました。

f:id:dekaketemasu:20211120163057j:plain

相変わらず美味い(๑´ڡ`๑)

スパイシーな鳥と良い香りの鶏めしは僕らの定番メニュー。

あっという間に店内はお客さんで一杯になる人気店。

と言う事で、食べ終わったら長居は無用。

R11でのんびりと帰宅します。

帰宅後はZWIFTでちょいと汗を流す事に。

 

11/20のZWIFT活動ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

栗林公園で写真を撮っている時に、左の脹脛を東屋の腰掛けに軽くぶつけてからと言うもの、ちょっと痛むのです。

更に午前二時に毎度お馴染みお腹を壊しまして、暫く眠れませんでした(;´Д`)

気付けば2週間休み無しでローラー台に乗っているので、取り敢えず今日は血行促進メニューをすることに。

f:id:dekaketemasu:20211120163747j:plain

”在宅勤務”が消えちゃった…。

ZWIFTにログインしてワークアウトを選んでスタートした瞬間に「在宅勤務」のアチーブメントがアンロックされた模様↑

在宅勤務って勤務場所が自宅になっただけじゃないの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

弊社ではちょっと…^^;ゞ

f:id:dekaketemasu:20211120163937j:plain

デコトラだ〜( ´∀`)

デコトラが集結しているエリアに迷い込んだ模様。

やべぇぞ、トラックのおっさんに絡まれるぞ。

トラックのおっさん、良い人多いけどな!

f:id:dekaketemasu:20211120164052j:plain

ルートも完走

ワークアウトのメインメニューをクリアーしてクールダウンしている時に表示されました↑

今日は"Baby on board"のFive Bampsだったので、身体が暖かくなった感じ。

f:id:dekaketemasu:20211120164300j:plain

良い血行促進

いつもよりも心拍数も低いけど、L3~L4をノックする感じかな。

昨日は大分高強度だったので、アクティブレスト的な時間を過ごしました。

明日から天気は下り坂なんだよなぁ。

またZWIFTしようかな〜。