3連休初日

今日は3連休初日。

なんだけど、猛烈な台風14号の影響で朝からどんより曇り〜時折ザーザーと激しく雨が降りつける土曜日。

午前中は買い物に出掛け、午後はゆる〜っと1時間ほどペースパートナー(D)とネオキョーの街をライド。

 

9/17のZWIFT活動ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

午前中に食材の買い物に出掛けたついでに昼食用のパンを買い、帰宅後割と直ぐにお腹が空いたので、11時くらいに昼食。

食休みしてササッとZWIFT〜ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

 

昨日の広島出張が結構ハードな感じで、特に移動がキツかった。

交通の便が悪すぎる徳島からだったので、全ての乗り継ぎがすんなり繋がると駅内のコンビニで買い物する時間も無いほど。

お蔭で12時に昼食摂ってから、何も口にせず21時半にすき家でキムチ牛丼特盛ガッついた(; ‘ᾥ’ ;)

 

そんなワケで出張疲れを引き摺っているので、(D)ペーサーのマリアさんとネオキョーの街をライド。

日本での土曜日の昼はメッチャ過疎ってて、序盤はマリアさん[(D)ペーサー]と走っているライダーは僕だけだった。

Lvアップか!

走り始めて直ぐにレベルが38→39に上がり、シューズがアンロックされた。

それにしても、マリアさんと走っているのが僕だけってのは、ちと寂しいな〜。

偶に前に出ようとしてみたり!

ちょっと紳士ぶって前に出て引いてみようとしてみたり↑

おっ、引いてる!

調子こいて前を引いてるけど、今日はリカバリーライドの筈なんだよなぁ(;´Д`)

おまけに引いてあげても、マリアさんてAIだと思う。

そもそも自分、2.2w/kgのマリアさんを引き続けられる脚は残念ながら無い_| ̄|○ il||li

はい、定位置!

て事で引いて貰う事に(^^;ゞ

コレが僕らしいスタイルなんだな。

水玉ジャージ!

常にERGモードONなので、登りに差し掛かると自動的に負荷が掛かり、ペダリングが重くなる。

なので、無理せずノロノロ踏んでみると、流石の過疎ってる時間帯だけあって、あっさり僕ごときが水玉ジャージ↑

おっ、ライダー増えた!

上り終えてユルユル流していると、ライダー登場!

やっぱ一人で走っているのとは、気分が違うよね♪~(´ε` )

相変わらず、誰かの後ろに!

ライダーが増えると嬉しいのが、”ドラフティング”(о´∀`о)

いつも風除けに隠れて走るので、省エネしまくり。 自分に甘すぎ!

ここでもコバンザメ!

常にコバンザメ走法で誰かの背後に。

そして前方には緑色のゲートが…。

卑怯だ…_| ̄|○ il||li

『ひょっとしたら、過疎ってる時間帯だし、ひょっとするんじゃね?』と邪な考えが過ぎり、チョイ刺しして緑ジャージGet。

ライダー減った!

その後もユルユル走り、50分が経過。

折角加わったライダーも入れ替わったり、減ったりと今日のこの時間帯はこれ以上増えなさそう。

1時間走れた!

1時間ローラー回せたので、今日はコレで終了。

強い日差しが無かったけど、湿度が高くてムッシムシ…(;´Д`)

そろそろ9月も下旬なのに、まだ夏みたいだな〜。

はい、結果!

1時間回してTSS 50に遠く及ばない激緩い強度だけど、汗流してスッキリしたし良い感じ。