不調

睡眠不足や疲労によるものなのか、ただ単にパフォーマンスが低下しているのか、分からないから不調の波が押し寄せてくると不安になります(;´Д`)

今日も絶賛睡眠の質が低下した中でのスタート。

午前中はミカンと物騒な名前のお菓子(はんごろし)を買いに、上勝の道の駅までドライブ。

帰宅して昼食後にZWIFTやりましたが、どうもテンション上がらないし、ローラー回してみてもパワーが出ないのです(;´Д`)

f:id:dekaketemasu:20220206140936j:plain

あらヤダ、サボってますの!

 

2/6のZWIFT活動ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

昨日はL2で淡々と回そうと思ったけど、想定の時間を回せず。

そして今日はL3インターバルも、SST強度で踏み切れずに1本サボると言う体たらく(;´Д`)

不調ってのは原因が微妙に特定できないから不安で怖いんですよね。

「これがいつまで続くのか」とか、「ひょっとしてもっと下がって、もう戻らないんじゃないか」とか。

まぁ僕の不調なんて低空飛行している中での僅かな誤差みたいなモンですがね…。

f:id:dekaketemasu:20220206141401j:plain

結果!

て事で、「1時間回して695kcal消費出来たんだ」と考えることにします。

明日はL1とL2のアクティブリカバリーで、疲労を抜きたい所。

一昨日、一昨々日と2日連続で何もせずレストしたのに、昨日&今日は調子が良くないので、血行促進して疲労物質を分解出来ればいいかなと言う魂胆。

今週は4日間の出勤だから、気分が前向き。

とは言っても3連休の天気予報は雨なんだけど_(┐「ε:)_