トロンバイクGet!

相変わらずZWIFTで遊んでるおじさんです(;´Д`)

 

先週(11/11)から”4wk FTP Booster”なるワークアウトをやり始めまして、既に1週間が経つにも関わらずまだ1週目が終わってません…。

最近は完全に運動しない自称”フルレスト”と言う名のサボりをどうにかやり込めて、ビブショーツに着替えてローラー台へと向かっています( ー`дー´)キリッ

4wk FTP Boosterを始めて1週間経過も1週目が終わっていないのは、レースやソーシャルライドイベントにも参加している為です。

↓が毎度お馴染みガーミンコネクトのカレンダー画面。

消費カロリーも距離も時間も全部まだまだ足りないんだけど、これまでよりも乗れているのは嬉しいところ。

f:id:dekaketemasu:20211119092036j:plain

まだまだなんだけどねぇゞ

11/11の”仮想サイクリング”てのが4wk FTP Boosterを始めた日なんですが、どうもデータの遣り取りが上手くいっていなかった模様。

取り敢えずSTRAVAへのリンクを貼っておきます↓

 

11/8-11/12の週


11/15-11/19の週(今週だね)

獲得標高を稼ぐためにAlpe du Zwiftを選んだこのワークアウトで、トロンバイクをGet!

f:id:dekaketemasu:20211119092637p:plain

光るチャリだ!

いつの間にかガレージには色んなバイクが増えていましたが、自分でドロップ(仮想世界の通貨みたいなモノかな)消費して手に入れたバイクはSystem Sixのみ。

トロンバイクに乗れるようになったからと言っても、乗組員の豚おじさんは強くなった訳ではないのですが、運動続けてご褒美貰えるのはちょっと嬉しいね。

で、昨日はトロンバイクを手に入れて、始めてのライド(ワークアウト)。

f:id:dekaketemasu:20211119093238p:plain

別に乗り心地は変わりません!

相変わらず4wk FTP Boosterをやっているので、相変わらず辛いのは全く変わらず。

ただ、interval.icuによると、漸くFitnessが44まで上がってきた。

(今まで普通に30台前半とかだった。どんだけサボってんだ…。)

身体が負荷に慣れているわけではないので、少し乗るとFatigueが大きく上がっちゃうのが気になるけど、Fitnessを50台に乗せて維持はしてみたいと思う今日このごろ。

 

さぁ、今日も乗れるのでしょうか?