徳島の冬到来

昨日一日中降った雨が上がって、朝から晴れた徳島。

しかしながら寒い…-ζ-;

そして北西の爆風…-ζ-;

いよいよ本格的な冬がやってきた感じがします。

 

お昼前くらいにZWIFT ACADEMY Triのグループワークアウトで、L4~L6をガッツリ踏まされたので、楽しみにしていた夕食をお腹いっぱい食べられました。

昨日の夕食は前々から気になっていたお肉屋さんでGetしたお肉を使って、自宅で焼き肉を楽しみました(о´∀`о)

静かにゆっくり食べられるし、明らかにコスパが良いのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:dekaketemasu:20211123135224j:plain

牛タンの価格が上がっているらしいですね(;´Д`)

厚切りで大判の牛たんも結構リーズナブル。

焼き上がったらネギを載せて、鳴門の塩とグリーンレモンで頂きました(๑´ڡ`๑)

歯応えがしっかりしていて、旨味がじゅわーっと口いっぱいに広がります。

焼肉屋さんでの『えっ、牛タンもう終わり?』とは無縁で、何なら牛タンでお腹いっぱいにもなれます。

他にもお肉をGetしたので、次に進みます。

f:id:dekaketemasu:20211123135613j:plain

カルビ&ハラミ投入!

定番のカルビとハラミ、オプションで椎茸を投入。

ハラミがとんでもなく柔らかくて美味しい〜(๑´ڡ`๑)

オプションで投下した椎茸ですが、肉厚でプリンプリンです(*´ω`*)

奥様が副菜を沢山作ってくれたので、鱈腹食べてお腹いっぱい。

 

散々焼き肉臭くなった部屋で一晩寝たのですが、栗林公園で痛めた左脹脛が今朝起きたら痛みが無くなっていてびっくり(✽ ゚д゚ ✽)

昨日のZWIFT中にもL4以上で踏んでいる時に痛みが気になっていました。

やっぱ肉食べて、筋肉の修復が促進されたのかな!

と言う事で、爆風が吹き荒れる屋外は怖くて乗れないので、今日も部屋の中でZWIFTです。

f:id:dekaketemasu:20211123140442j:plain

いきなりサマリー!

今日は4wk FTP Boosterの1週目ラスト"Sweet Spot 12"にチャレンジ。

ギリギリ完遂出来る鬼メニューで、L4下限/12分間の後にL5/1分間を4回とか真綿で首を絞めにかかって来てます-ζ-;

あ、そうそう、今日は毎年晴れて日差しが降り注ぐ日だった。

ハッピーバースデー、自分。