2022年元旦

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり有難うございました。

今年も宜しくお願い申し上げます。

 

昨日吹き荒れていた風も大分落ち着いてきた2022年元旦。

遅くまで起きていたのでゆっくりと起床し、我が家の新年恒例の磯辺焼きを朝食に。

風は落ち着いたとは言え、ガッツリ冷え込んでいるのでちゃんと準備して、初詣の為に歩いて片道30分ほど。

いつもの神社で初詣をすると、生姜湯を振る舞って頂いた上に大きなミカンまで頂きました。

新たな年の初めに優しく振る舞って頂き、自分自身もそうした振る舞いをしなくてはと思う次第。

7km弱のコースで、神社の近所のファミマで補給したりと緩々だったけど、良い運動だった(о´∀`о)

 

今年も一年良い年になりますよう、お祈り申し上げます。

僕も輝く素晴らしい年を過ごせるよう、精進致します。