2/14-2/20の結果

晴れたけど昨日の雨で路面Wetだし、風が強いので今日もZWIFT。

別に誰が得をするのか理解に苦しむけど、自分の備忘録として今週の運動の記録を。

f:id:dekaketemasu:20220220103049j:plain

ドグマF8!

今朝のZWIFTで良く分からないタイミングでDogma F8をGetしたみたい↑

レベルアップした訳でもルート完走した訳でも無いのに何でだろう?

 

○2/14-2/20の結果

2/14(Mon)

いつも通り仕事から帰宅して夕食後にZWIFT。

どうやら自分にはこの時期、テンポをベースにしたワークアウトが合っているのでは無いかと気付けた。

何か閃きが有ったりすると、とても嬉しい(о´∀`о)

f:id:dekaketemasu:20220220103505j:plain

テンポ・インターバル!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.3

Efficiency Factor:1.34

 

2/15(Tue)

テンポ・ベースだけど、低ケイデンスが主体のインターバル。

低強度だけどガッツリ効くワークアウトで、自分的には連日コレやるの無理ゲー( ´Д`)=3

f:id:dekaketemasu:20220220103750j:plain

ケイデンスは筋肉にクルねぇ…_(┐「ε:)_

Classification:Threshold

PWR/HR:1.31

Efficiency Factor:1.37

 

2/16(Wed)

週に1回の高強度の日。

なんだけど、仕事で帰宅が遅くなって、サッサと切り上げなきゃいけなくなったので、短時間のワークアウトをチョイス。

f:id:dekaketemasu:20220220104311j:plain

赤いのキツい…_| ̄|○ il||li

Classification:Polarized

PWR/HR:1.31

Efficiency Factor:1.52

 

2/17(Thu)

いつものタイミングでZWIFTやろうと思ったのだけど、急遽食材の買い物に行くことに。

買い物から帰宅してからL3インターバル。

f:id:dekaketemasu:20220220104904j:plain

定番になりつつある!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.34

Efficiency Factor:1.38

 

2/18(Fri)

完全レストの日。

 

2/19(Sat)

久し振りにソーシャルライドのイベントに参加。

"2w/kgで90分間走ろう”てなイベントだったので、低強度だし丁度良いと思って参加。

最後に15秒位踏んじゃったけど、概ね意図通りかな。

f:id:dekaketemasu:20220220105259j:plain

最後だけちょっと頑張った!

Classification:Base

PWR/HR:1.24

Efficiency Factor:1.42

 

2/20(Sun)

テンポ・インターバルだけどレストがL1まで落ちるし、サージタイムも1分間なので今までのテンポ・インターバルよりも強度低め。

ケイデンス指定(110rpm)が有ったけど、膝壊しそうなので無視(;´Д`)

f:id:dekaketemasu:20220220110531j:plain

ケイデンス指定は無視!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.19

Efficiency Factor:1.28

 

珍しく徳島でも雪が積もった週だったけど、今週後半は少し春の足音が聞こえると期待。

綺麗な景色の中を走るためにも、冬の間も体力作りに勤しまなくては。