寝不足で勿体無い一日

今朝はスッキリと晴れて快晴の徳島。

風も弱く自転車日和なんですが、今日は髪の毛切って貰う予約をしていたので、自転車はお休み。

僕はロングスリーパーなので結構長い睡眠時間が必要なのですが、昨晩はそろそろアイウェア(サングラス)を新調しようと思い、ダラダラとネットの大海を漂っていたらあっという間に深い時間に…(;´Д`)

愛用中のJawbreakerもまだまだ使えるので、これも使っていこうと思います。

それにしても頭がボーッとする…(;´Д`)

 

髪の毛を切って貰った後は、奥様をピックアップして食材の買い物。

ついでに久々の中華屋さんでランチ。

焼きそばと餃子を平らげて、とても満足(๑´ڡ`๑)

f:id:dekaketemasu:20220409145907j:plain

僕のベンチマーク的な焼きそば!

オイスターソースで味付けされた焼きそばって、僕的には余り食べたことが無いのですがめちゃくちゃ旨いんです!

具だくさんだし、他を食べたい欲求は有るのですが、此処に来るといつもコレを頼んでしまう(^^;ゞ

 

帰宅してからZWIFTしましたが、全然集中できず…_(┐「ε:)_

低強度のワークアウトを選択しましたが、結局DNFと不甲斐ないなぁ…。

f:id:dekaketemasu:20220409150217j:plain

睡眠て大事だよね!

意識が全く別の所に向いているし、やっぱり睡眠不足はロクな事にならない…。

何処かで読んだけど、脳の状態としては”睡眠不足≒酔っ払っている”らしいです。

明日こそは何処かに走りに行きたいので、今日はしっかり眠りたいですな。