4/4-4/10の結果

新年度が始まり、世の中的にはバタバタする季節。

僕も例に漏れずに、割と忙しなく過ごしていました。

別に何が忙しい訳でも無いんだけど(^^;ゞ

 

今日も朝から晴れていたので神山までサイクリング。

本当は棚田を見にもっと山奥まで行きたかったのだけど、どうもお腹に一抹の不安を抱いていたので、道の駅で休憩して冷静になり帰路に就きました。

風雲急を告げてからでは遅いので(^^;ゞ

f:id:dekaketemasu:20220410130326j:plain

桜もおしまい!

4/4-4/10の結果

4/4(Mon)

仕事の疲れを引き摺ってか、どうもダルい…_(┐「ε:)_

でも汗流したいし、スッキリしたいのでL3とL1のインターバルを選択。

f:id:dekaketemasu:20220410131107j:plain

後半は飽きます!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.24

Efficiency Factor:1.34

 

4/5(Tue)

ロードバイクに乗るための土台(基礎/ベース)が全然無いので、L2上限付近で1時間クルクル。

ネットでダウンロードしたカスタムワークアウトなんだけど、コレが絶妙に僕には良い感じ。

ただ、ZWIFT Companionを介さないMacとのBluetoothでの接続が芳しくないのか、心拍計が接続切断しまくり_(┐「ε:)_

f:id:dekaketemasu:20220410131353j:plain

思ってたよりもキツい!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.37

Efficiency Factor:1.38

 

4/6(Wed)

一日に幾つもの会議が入っていて、疲弊した一日。

とは言え先週はToWを口実にサボった週に一度の高強度の日。

なのでいつもよりもサージ時間が長めのL6/1分((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

TSSはそれほど高くないけど、無事に昇天してお花畑が見えた_(┐「ε:)_

f:id:dekaketemasu:20220410131822j:plain

一分間がめちゃめちゃ長い!

Classification: Polarized

PWR/HR:1.23

Efficiency Factor:1.43

 

4/7(Thu)

久々に在宅勤務でデスクワーク祭り( 'ω')ヒェッ

脂肪燃焼に勤しんだ。

f:id:dekaketemasu:20220410132137j:plain

脂肪よ燃えろ!

Classification: Base

PWR/HR:1.31

Efficiency Factor:1.32

 

4/8(Fri)

フルレスト。

 

4/9(Sat)

前日の就寝前にアイウェア(サングラス)新調しようとネットで探していたら、すっかり寝るのが遅くなり超絶寝不足_| ̄|○ il||li

髪の毛切る予約入れてたので実走はどのみち無理だけど、超低強度(L2/L1)インターバルも完遂できず。

寝不足ダメ絶対!

f:id:dekaketemasu:20220410132514j:plain

睡眠大事!

Classification: Base

PWR/HR:1.23

Efficiency Factor:1.27

 

4/10(Sun)

神山にサイクリング。

あわよくば桜ハンティングしようと思ったけど、案の定ほぼ散っていた。

棚田を見に山奥まで行きたかったのだけど、どうも前日の夜からお腹の調子が芳しくなかったのと、隣の姉ちゃんが夜中に騒いで良く眠れなかった(;´Д`)

f:id:dekaketemasu:20220410132921p:plain

綺麗な春の景色と鶯の鳴き声に癒やされた!

Classification: Base

PWR/HR:0.92

Efficiency Factor:1.28

 

f:id:dekaketemasu:20220410133111j:plain

桜終了でした!

神山は枝垂れ桜で有名だけど、もうシーズン終了。

とは言ってもこれからとっても気持ちの良い季節なので、車やロードバイクなど人が多めでした。

道の駅で休憩の際に自販機で”100円”の缶コーヒーが有ったので、ケチな僕は迷わず100円投入してボタンを押す訳ですが、冷たい缶コーヒーが出て来た_| ̄|○ il||li

お腹の調子が良くないし、道中ちょっと寒かったので温かいの飲みたかったのに…。

これ以上山奥に進んでお腹の調子が急変してもどうしようもないので、予定よりも20kmくらい少ないけど帰宅することにしました。

f:id:dekaketemasu:20220410133731j:plain

花盛りな枝垂れ桜も有りました!

帰路の途中でも綺麗な桜や風景が楽しめ、スーッと身体が解毒されている感じ(о´∀`о)

徳島市内を目指して走っていると、最近にしては多めのロードバイク乗りとすれ違いました。

やっぱりこんな良い天気だし、綺麗な景色の中乗りたいよね〜。

さて、今週も忙しそうだけど、少しでも吸収出来るものは自分の血肉にしたい所。

天気予報は曇りや雨マークが多いけど、元気に過ごして参りましょう!