5/9-5/15の結果

天気予報通り、梅雨みたいな天気の1週間。

どうも眠りの質が低くて、毎日疲労を溜めてしまっていた週。

季節の変わり目だし、体調崩さないように気を付けて生活したい所。

美味しいうどん屋さんが意外に遠くない場所に有る事が分かり、土日と連続して同じメニューを食べても飽きない美味しさ。

幸せの肉ぶっかけうどん

人気店なので、特に休日はあっという間に行列。

ツヤツヤと綺麗な麺の角がしっかり!

しっかりとコシの有る麺の歯ごたえとツルッとした喉越し最高(ง°̀ロ°́)ง

出汁のイリコの風味も堪りません!!

 

5/9-5/15の結果

5/9(Mon)

先週のロングライドの疲労を引き摺りつつ、月曜日スタート。

GW休みボケと疲労で、ボーッとしていた。

いつものL2!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.35

Efficiency Factor:1.36

 

5/10(Tue)

2月中旬くらいからL2(L3下限)でのベーストレーニングしてからと言うもの、身体のコンディションが明らかに良くなったと自覚。

これはずっと続けなきゃ勿体無いと言う事で、割と好みの有酸素閾値トレ。(ツライ)

お馴染みのワークアウト!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.27

Efficiency Factor:1.33

 

5/11(Wed)

週に一度の高強度の日。

だけど、中強度も必要かと思い、”週に一度の中高強度の日”。

最近は気温、湿度ともに上がってきて、かなりキツい(;´Д`)

L4以上はダメ。辛過ぎ!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.28

Efficiency Factor:1.43

 

5/12(Thu)

梅雨みたいなジメジメ&ムシムシで、いつもの200wがいつもよりもキツく感じる。゚(゚´Д`゚)゚。

L2が辛い!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.28

Efficiency Factor:1.29

 

5/13(Fri)

フルレスト。

 

5/14(Sat)

疲労蓄積で、起床後からダル過ぎ_(┐「ε:)_

昼食後に短時間の昼寝しようと横になったら、2時間半経過していた(^^;ゞ

起床後も頭ボーッとしていて、200w踏むのが精一杯。

ほぼ全開でコレ!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.22

Efficiency Factor:1.28

 

5/15(Sun)

朝からZWIFT。

ロンドンのルート選択したけど、過疎っててライダーと殆ど遭遇せず。

お蔭で有酸素閾値インターバルなのに、Fox Hillで山岳賞ジャージGet。

お馴染みのワークアウト!

有り得ない山岳賞ジャージ!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.24

Efficiency Factor:1.3

 

今週の滞在パワー時間!

実走は一日も無いので、ローラーだけだとL3滞在時間が多いことにビックリ。

個人的にはL2が圧倒的に多いのかと思っていたのに。

引き続き土台作りに勤しみます。