3/21-3/27の結果

昨日とは打って変わって今日は晴れ。

まだちょっと風は残っているけど、穏やかに晴れて日中は半袖でも大丈夫なくらいの陽気でした。

とは言え今日は風が強いし、”花より団子計画”の為に淡路島へ。

ライドはお休みなのです〜スヤァ(:3ꇤ[▓▓]

f:id:dekaketemasu:20220327151927j:plain

窯元カフェ!

 

3/21-3/27の結果

3/21(Mon)

祝日で天気良好につき、広域農道へ。

L2/L3活動絶賛実施中だけど、長時間ほど効果が有りそうなので、そうなると屋外は好適かな。

f:id:dekaketemasu:20220327152550p:plain

概ね目論見通り!

Classification:Pyramidal

PWR/HR:1.05

Efficiency Factor:1.38

 

3/22(Tue)

どうにも身体も怠重かったり(今思えば疲労かも^^;ゞ)、ZWIFTが超絶不安定で通信落車しまくるので、回復走的に短時間乗っただけ。

f:id:dekaketemasu:20220327152837j:plain

低強度&短時間!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.3

Efficiency Factor:1.39

 

3/23(Wed)

週に一度の高強度の日(;´Д`)

f:id:dekaketemasu:20220327153051j:plain

クラシカルなメニュー!

Classification:Polarized

PWR/HR:1.27

Efficiency Factor:1.49

 

3/24(Thu)

毎度お馴染みのお気に入り有酸素閾値ワークアウト。

強度とか時間の割に辛いんだけど、何でなのか好きなメニュー。

f:id:dekaketemasu:20220327153258j:plain

有酸素閾値ワークアウト!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.3

Efficiency Factor:1.36

 

3/25(Fri)

久々に在宅勤務の日。

休み時間にチョロっとTour of Watopia ステージ4 (C)カテにエントリー。

f:id:dekaketemasu:20220327153502j:plain

目論見通りL2~L3!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.29

Efficiency Factor:1.43

 

3/26(Sat)

雨風強くて出掛けられないので、お家でおとなしくZWIFT。

Tour of Watopia Stage5 (A)カテにエントリー。

f:id:dekaketemasu:20220327153658j:plain

ほぼ有酸素閾値

Classification:Threshold

PWR/HR:1.23

Efficiency Factor:1.27

 

3/27(Sun)

フルレスト。淡路島に桜を愛でにお出掛け。

 

2月最終週の安静時心拍数が52~53bpm辺りだったのだけど、今週は46~49bpm。

いい感じにワークアウトの効果が出てきているのかも。

 

淡路島へ花より団子

そろそろ徳島も桜が開花するって事で、折角なので淡路島に桜とピザ(!?)を堪能しに出掛けてきました。

生憎昨晩から今朝にかけては睡眠の質が悪く、日中も何とか起きているという感じ(;´Д`)

とは言っても日光を浴びるのは体内時計をリセットするにも重要だし、気分も晴れて良いものです。

徳島も淡路島もまだまだ桜は1~2分咲きだけど、やっぱり1輪でも咲いていると気分が明るくなるものです(о´∀`о)

f:id:dekaketemasu:20220327154503j:plain

f:id:dekaketemasu:20220327154512j:plain

f:id:dekaketemasu:20220327154522j:plain

淡路島の桜!

f:id:dekaketemasu:20220327154820j:plain

寛ぎ猫ちゃん!

カメラ:NIKON D800

レンズ:AF-S Micro 105mm F2.8G VR

 

朝の内は曇っていたけど、段々と陽が射してきてポカポカ陽気に。

金属とガラスの塊を背負って歩いてお腹が空いたので、先日お邪魔してすっかりお気に入りになったピザ屋さんに突撃。

f:id:dekaketemasu:20220327155101j:plain

淡路しらすのマリナーラ!

f:id:dekaketemasu:20220327155127j:plain

淡路産玉ねぎとソーセージ!

新玉ねぎの季節だし、玉ねぎを使ったピザが大正解!

めちゃめちゃ甘いのです〜(ง°̀ロ°́)ง

 

あっという間にお店はお客さんで一杯になったので、食べ終わったらササッと退散。

帰りに福良で塩キャラメルとアーモンドのクレープを食べたのですが、コスパ抜群でとても美味しいデザートにありつけました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

しっかり春の味も堪能して、良い休日になりました。