低気圧接近故か

昨晩遅くから雨が降り、今朝は路面激WET(;´Д`)

天気予報通りだったので、今朝は屋外走はお預け。

低気圧の影響なのか、朝から疲労感有るし、頭も鈍痛い(;一_一)

取り敢えず今日もZWIFTしておこうかな。

低TSSのワークアウト!

 

午前中は店舗移転するという無印良品でシャツと靴下を買い物。

セールがどうのって触れていたけど、僕が買ったリネンシャツとオックスフォードシャツ、コットンの靴下とTシャツは全部低下(;´Д`)

ま、良いけどね。

お昼は折角なので、生パスタのお店で海老とほうれん草のクリームパスタ。

モッチモチのパスタと濃すぎないクリームソースが美味しかったです(๑´ڡ`๑)

プリップリの海老が堪らん!

帰宅してローラーの準備始めたのですが、どうもズーンと頭が痛い(;一_一)

頭の片隅では、体調が上向いてきたら中強度インターバルでもやろうかと考えが過ぎったのですが、やっぱ頭痛いし身体はダルい…(;´Д`)

なので、低TSS(低負荷)のワークアウトをチョイス。

コレ、回復に良いな!

ローラー後、シャワー浴びてイナーメボールでグリグリほぐしたら、不思議と腰回りや腿周りは楽になったし、肩や首もほぐしたので頭痛は段々軽くなり、背中もポカポカして快適に。

最近サボっていたけど、やっぱりリカバリーは甘く見たら痛い目見るな。

ローラー乗ったら、しっかりストレッチなどケアしないと。