3/17 Friday at Waitan 4

タイトルが金曜日の夜なのに、面倒なんで今日(日曜日)の出来事も
一緒に書いちゃいます〜^^ゞ
今日の上海は昨日よりも空気が綺麗で気持ちよく晴れた一日でした。
湿度が低いのか洗濯物が良く乾くし、朝夕は肌寒く昼間はポカポカ陽気。
一昨日、昨日と歩きまくったので今日はスローペースでゆっくり寛いでました。





で、外灘の夜景を撮りに行った時の写真ですが…、




Faster than speed of light
↑過去へ未来へ自由自在!?

いやぁ〜、何の気なしに撮った一枚ですが、面白いです。
毎回のことですが、レンズやカメラに救われてますね〜^^ゞ
此処最近ハマっているZeiss超広角で少し低めに構えて、仰角付けてみました。
独特のパースペクティブが付いて面白い一枚が撮れました。