4/3 土曜日の波

今日は朝①、生見へ行ってきました。
6時前に入水、2時間入ってましたが7:30越えると人がかなり増えてきますね。
今日はコンディションの割に妙に人が多かった気がします。

風は無風
満ち込み満潮付近で入ったので、満潮特有の難しい波。
ボードが中々落ちないんでテイクオフが殆どできない感じゞ
Pearson Arrowで入ったんですが、Nuuhiwaだったらもっとつまらなかっただろうな。
割れるポイントはやっぱり決まっていて、その辺りはとにかく人が多かったです。
ショート、ロング入り混じって混戦状態・・・。 前乗りの前乗りとか当り前ですからゞ
そんな場所に混じるはずもなく、僕は波は悪くても人の少ない(もしくは居ない)所で波待ち。


画像は入水前の写真なんですが、こんな感じです・・・。
割れないんですよね~-ξ-

まぁ、運動してサッサと撤収してからは55501のファーストウォッシュを済ませて裾上げに出しました。
今日の夜は焼き肉!! また増量キャンペーン開催しちゃいそうです・・・^^ゞ