4/4 日曜日の波

昨日は完璧にハズしたんで、今日は潮回りをチェックして出かけました。
生見は大会で激混みみたいだったんで、近寄るのをやめて宍喰で入ってました。
今日は覚悟を決めてNuuhiwaで入水。
入った当初は潮が多くて割れにくく、殆ど乗れなかったんですが段々と潮が引き
それと同時に綺麗なフェイスの波出現。
現地で一緒になったSジョーさん、テツさん、きみ姉、iku姉とロンガーズ集合、
殆ど貸切で入ってました。
やっぱヌヒワはヒザ~モモ以上の波じゃないと難しいですな。
何しろ板が走っていかないです。 かと言って今日はPearson Arrowには逃げたくない気分だったんで
どうしてもシングルフィンで乗りたかったんです。
久々のヌヒワは「重い!!」の一言(笑)
パドルの漕ぎだしなんて肩にズッシリ負担がキます・・・^^ゞ
そうは言っても感覚を思い出せば結構際どいテイクオフもキメられるし、良いボードです。
歩いても全然ブレないし、流石"ノーズライダーのマスターピース"ですな。
彼是3時間くらい遊んで、Sジョーさん、iku姉、僕は久々にいつものタイ料理を食べに。
今日はタイ風蒸し鶏ラーメン食べました。 いやぁ~、美味い!!
相変わらずあっさりしてて身体に良さそうな料理。デザートのタピオカもココナッツミルクの優しい甘さで
疲れを癒してくれます。




さて、桜の季節。そういえばゆっくり桜を見てないなと思い、以前見つけた桜スポットで
貸切の桜を堪能してきました。
あ~、カメラ持って行けばよかった・・・-ξ-


優しいピンク色が良いですな。
缶コーヒーBOSSのCM好きです。