6/13 日曜日 撤退

昨日は何故かちゃんと眠れなくて、1時間に一度時計を見ながらウトウトしてる感じでした。
そして4:00前に行動開始。 歯磨き~着替えて駐車場へ向かい、歩きながらパンをかじり、運転開始。
朝から小雨がシトシト降ってます。 いよいよ梅雨ですな。
波チェックしに現場に到着すると、同じく寝てないアニキが居ました。
『疲れ過ぎて寝れね~』って唸っとりました。


・・・
・・・
・・・
全然ダメだこりゃ・・・ゞ
同じく波チェックしに来たロンガーズ先輩達、レジェンドG-CHOさんと話してたんですが
『昼から風入るし、今日はダメだな。 帰って仕事しますワ』
何と潔い!! 流石レジェンドですな。 その言葉通り、直ぐに風雨強くなりアニキと僕も撤退。

寝てないアニキ、ぶっ壊れてました。 てか、キモイですよ。


帰り際にSジョーさんから『波どう?』な電話があったんですが、僕と同じく夕方狙いにシフトしてるみたいでした。
ライブカメラで四国東部の波をチェックしてますが、何処も微妙ですな~ゞ
夕方、ピタッと風が止んで綺麗なブレイクに期待してるんですが・・・
・・・
・・・
・・・
多分、無いな。