6/23 土曜日の波

ってコトで、タイヤ交換しました~ゞ
運が悪いというか、日頃の行いが悪いというか・・・ゞ
ま、仕方ないか。 
摩耗も大分進んでいたし、重心の高い車であちこち走り回ってるんでね~^^ゞ

DSC_0001
↑『今使っているタイヤよりもきっと燃費良くなりますよ~』との
"コロシモンク"にコロッとイッちまいましてね~^^ゞ
確かによく転がるなぁ~って感じですね。
コーナーリングでも安定してるっていうか、ハンドルの動きがシンプルでイイですね~^^
燃費の改善に期待したいトコですな。


*


さて、波ですが、さっぱりパリパリ・・・-ξ-;
インサイドで今日一のセットがスネって・・・ゞ
ロッカーなし、重量級のPigでもかなり苦戦。
台風の残り波に与れると思ったんですがね~。
何だかダウンするのも大分早かったですね~。
仕方ない。 人間の力じゃどうにもなりませんし、どうにかなっちゃっても困りますしね~^^ゞ

さて、今日は風呂掃除と夕飯の準備が控えてますんで、
片付けなきゃいけませんね~。