7/6 Saturday

昨夕の段階では今日の早朝は蓮の花の写真でも撮りに出掛けようと思っていたんだけど、
昨晩遅くにザーッと雨が降りまくった上に雷までゴロゴロ&ピカピカ。
おまけに今朝も強い雨がザーザー降っていたので、写真はお預け〜ゞ
雨が上がった9:00過ぎくらいからお出かけして来ました〜。


人民広場のラッフルズ(来福士)の中にあるホリスターでも見に行こうと相方さんと出かけたんですが、
出発した時間がちょっと早かったんで、写真撮れなかったから人民公園の蓮を見てきたんですが、
花が開ききってるというか、やっぱりおいしい時間は早朝なんだなーと痛感しましたね〜。
何しろ人が多い〜ゞ
白玉レンズの人もいれば、直進ズームの人もいるし、レフレックスレンズの人も居たなぁ。
圧倒的に蓮の池の周りは一眼レフ使いが多かったですね。
三脚構えてたりとか本気の人もちらほら。
明日はひょっとしたら朝の内は雨が降らないかもしれないから、チャレンジしてみたいな〜。 

 


↑アンディー・サマーズのギタートーンも特徴的で好きです〜。

最近ギターを荷物から救出して久し振りに弾いたりしていますが、やっぱり以前と同じ状況。
一曲通して全然弾けない…。
何か一曲弾けるようになりたいものだ…。


2013 07 06 3
↑運動できるようにズック(ズックって…-ξ-;)買ったけど、さて、何処で運動する〜?

もうね、一ヶ月以上運動していないから腹の肉がヤバイんですよ。
ジーンズなんて履くと肉が覆い被さってきて、肉ベルトとなりつつあります。
と言うか、なってます…。

いい加減どこか運動する場所探さなきゃいけないんですが、友達居ない僕は情報が全然入って来ずゞ
スニーカーも何とか買えたけど、幅広&甲高なんで穿いてみたかったNew Balanceはダメだし
NikeAdidasもダメ。
日本のメーカーなら僕の事分かってくれるかと入ったミズノさん。
分かってくれてました〜^^ゞ
ピッタリでフィットしますが、お値段高いです〜ゞ
背に腹変えられないと言う事で、お買い上げして帰って来ました。
ネットでフィットネスクラブを探してるんですが、ホテル内のスポーツジムくらいしか
ヒットしないんですよね〜。
何処か良いジム知ってる方居らっしゃいませんか〜?