BING - Classic PIG -

オーダーから4カ月、カリフォルニア老舗 BING SURFBOARDSから届きました!!

ディメンジョンは
Length×Width×Thickness=10.6ft×23 1/2"×3 1/4"
今まで所持した中で最も大きなサイズのボードとなりました。
ボランクロス、ラージラップ、グラスオンでセットされたウッド・ハーフムーンフィンが特徴です。
5階まで階段で持って上がったんですが、息、切れました(笑)
とにかく重いボードですが、先達はこのボードで巨大な波に乗ったり、現在の波乗りスタイルの確立を
していった歴史あるデザイン。
数十年経過した今も不変のデザインは流石です。



2 inchバルサが雰囲気出まくり!!


デッキ側はシンプルにデカールが後方に1か所のみ。
クリアーカラーでシンプルなデザインが僕好みです。


勿論フィンはグラスオン!!
そして特注のウッドフィンです。堪らん!!


ストリンガー上テールエンドにシリアルNo.が刻印されています。

60'sのテイスト全開のボード、どんな乗り心地なのか楽しみ!!
このボードで優雅にキメたいですな。