GW最終日

連休最終日って何だか寂しいな〜。

休みが長ければ長いほど寂しさは募りそう。

いつかは休みは終わるし、平日が有ってこそ連休の有り難さを感じる訳なんだけど。

連休最終日の今日は自転車はお休み。

昨日の午後にサイクルサイエンスさんにステム交換の為に預けているし、きっと連休最終日だから

車が多いだろうなと睨んで。

お昼を兼ねてパスポート受け取りに出掛けた時に車に乗ったけど、案の定R11も細い道もいつもの週末よりも

車が多かったので、未熟な僕は乗らなくて正解かも。

お昼は安定のはなやさんでボリューム満点のハヤシライスに舌鼓。

天気予報では雨が降るとの事だったので、ササッと職場に行って終夜の簡単な分析仕込んで帰宅。

静かな家で窓を開け放ち、美味しいコーヒー淹れて良い香りを楽しむ贅沢な時間を堪能。

心地よい風にいつの間にかウトウトしていたら、どうやら1時間ほど昼寝してしまっていたみたい。

贅沢な連休の最終日を楽しめました。

 

 

 

 

 

 

以下3枚ともNIKON FE2/NIKKOR 50mm F1.8/ILFORD DELTA 400で撮った写真。

Img756

Img759

Img768

このフィルム、感度400で暗所もそこそこシャッタースピード稼げるし明るい所でも粘ってくれる。

キツくならずにスッと入ってくる描写が好きで、お気に入りです。

どんどんとフィルムのディスコンが発表されているのが悲しいな。 写ルンですが人気再燃しているみたいだし、

デジタルとフィルムの両方をもっと多くの人が楽しめれば良いのに。

 

 

 

 

 

 

今年のGWは結婚してから初めて徳島で過ごしたかも。

しまなみ海道で気持ちの良い天気の下、綺麗な景色を見ながら気持ち良くサイクリングできたし、

職場の後輩くんとも初めての100Km越えだった神山にサイクリング出来た。

また明日から忙しい毎日が始まるけど、やるべきことに全力で挑んでいこう。