Indoor派

メッチャ寒い~ゞ
冬型気圧配置がガッチリ決まり、風がビュービュー寒いです。
当然海には波も無くて、今日は部屋でマッタリしてます。

午前中は掃除洗濯でほぼ終了しまして、昼飯に肉野菜炒め弁当を食べてから
近くのヤマダ電機でフラフラしてました。
実は携帯がガラクタ化しまして、(鳴らない、揺れない、暑くなる etc.)仕事にならないのは
僕の場合どうってことないんですが、遊びに行くのに超不便、というか無理なんで急遽Getしてきました。



iPhone 4
何だか色々出来るみたいですが、まだまだ不慣れです。
流石に3G回線で遊ぶのはちと速度に不満なんで、ヤマダ電機で部屋をWi-Fi化するためのデバイス
物色してたというワケなんです。
さっきもBlog投稿用のアプリを探してたんですが、適当に触ってたら今までの投稿全部消しちゃう所だったし・・・ゞ

もうちょい慣れが必要ですな。

さて、髪の毛切って来ます。