疲労困憊

今朝は昨晩降った雨の影響で路面Wetな上に強風の為、自転車はお休み…。

それ以上に今週は仕事が忙しくて疲労困憊。

色々なことを同時進行で処理しなくてはならず、メンタルもフィジカルもグッタリ。

珍しく今朝は中々起きられず、ゆっくり起きました。

朝食にベーコン、レタス、チーズのサンドイッチを作って貰い、僕がコーヒーを淹れてゆっくり朝ご飯。

まだまだ脳みそは寝たままでボーッとしてます。

それにしても身体が怠重く、いつものちょっとした頭痛まで出てきてぐったりとしています。

少し外に出て陽射しを浴びないとと思い、フラフラとカメラと一緒に川沿いをお散歩。

IMG 8937

IMG 2407

コーヒー豆を丁度切らしたのでThe Coffee Beansさんに豆を買いに出掛け、ついでに昼食と日用品の買い物。

久々にお昼はモスバーガーでお腹が空いたのでガッツリと。

IMG 6722

帰宅してお昼寝したらかなり回復したので、明日は何処かにサイクリングしたいな。

自分のペースでサイクリングしたいので、SM7AMには参加せずにソロで。

積極的に血行を促進して疲労物質を分解、排出したいと思えるまでになりました。

出来れば近所のマッサージにでも行きたいんだけどな。

しっかりリフレッシュして、来週からの仕事に備えなきゃ。