No ride

朝から晴れていて自転車乗るにはもってこいの天気なんだけど、

やたらと北西風が強くて車の多いこの時期は危なくて仕方ない。

と言う事で今日はNo Rideにしました。

年末ともなると普段から運転が徳島のドライバーは更に磨きが掛かって危険この上ない。

普段から右左折の際のウインカーは激遅いし、確認せずに右左折するものだから巻き込まれそうになった事数知れず-ζ-;

危険な時期は危険な場所を避けていきたいですな。

たとえ自分が悪くなくても痛い思いは御免なので。

 

日中はF6に業務用100詰めてAF-S 50mm F1.8G付けて散歩に出掛けた所、漁港で久々に猫ちゃんと遭遇したので

何枚か撮らせて貰いました。

なんてことはない写真を撮って昨日と今日でフィルム2本を消費。

先日神山森林公園にPanasonic Cr-Moで紅葉を撮りに出掛けた時に撮り切った1本と合わせてまたもやトイラボさんに

現像をお願いすることにしました。

さて、どんな写真になるのかな〜(ᵔᴥᵔ)

 

昨夕EpsonのGT-X980をポチっとした所ですが何となく退屈だったのでBOSEのスピーカーでBGMにYou Tube

Jazzのメドレーを流しながらFujicolor 100のデジタルデュープに再挑戦。

000738000034
トイラボさんでデジタル化した写真

 

こけ
D800で自家デュープ

やっぱりカラーバランスがおかしいです…-ζ-;

どうやら火曜日か水曜日にGT-X980が届くみたいなので、この年末は暇しなさそうだ〜^^ゞ