サンオツはしゃぐ

いつものSM7AMは隊長のT田さんの腰が爆発した為、今週もお休み…。

天気予報で今日は晴れて暖かくなるという予報だったので、副隊長のI宮さんが

声を上げて下さり、僕を含めた3人のサンオツがそれに乗っかりました。

いつものメンバーに初めましての一人が参加予定だったのですが、急遽予定が入ってしまい不参加に。

と言う事で、顔なじみのサンオツ4人で神山辺りを自転車で徘徊することになりました。

 

”神山の道の駅に8時集合”のお達し。

僕は張り切りすぎて30分も前に到着してしまいました〜ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”

ま、トイレでも行くかと軽量化を試みたのですが、道の駅のくせに温水便座で感動〜٩(ˊᗜˋ*)و

車に戻る途中にメンバーの一人、F井さんと鉢合わせし『皆来ました』との事だったので

挨拶させて頂き、長時間車停めても迷惑にならない場所に移動。

皆さん早く乗りたくてウズウズしているので、準備は早かったですね〜^^

スタートとゴールがいきなり山中なワケですが、いざスタート〜!!

 

 

STRAVA見ると直ぐわかりますが、山の中をウロウロしてましたね〜^^

と言うことは距離は伸びなくても、UP&DOWNの繰り返しなのでガンガン脚が削られていくワケです。

そんな山中でもこの季節ならではの綺麗な風景を目の当たりにでき、やっぱり日本で

スッキリ運動できるのは幸せなことなんだと思うワケなんです。

 

IMG 7562

 

まだ朝もやの残る山間からのスタート。

 

IMG 8519

 

透き通った水の流れる川を眺めながら走り回りました〜。

 

IMG 7460

 

お馴染み神山森林公園のヒルクライムで悶え苦しんだり…

 

IMG 3244

 

見事に紅葉した銀杏の木に感動したり…

 

IMG 3874

 

広〜いコンビニの駐車場にあるテーブルで休憩したりと兎に角楽しかったです。

 

IMG 1729

 

山間部ならではの眺めを楽しみながら…

 

IMG 0940

 

皆さん怪我なく無事に戻って来られました。

今迄は1日に1峠を越えるのがやっとでしたが、今日は幾つの坂を登ったんだろう…?

体幹をしっかり鍛えることの大切さを学びました。

頭がブレたら効率が驚くほど悪く、エネルギーロスが大きくなるんですね。

 

寝不足で挑んだのでもうフラフラですが、滅茶苦茶楽しかった〜٩(ˊᗜˋ*)و

今日は寝る前にプロテイン飲んで、出来るだけ筋肉の回復をサポートしなきゃ。