2022年大晦日

いよいよ2022年も今日でお終い。

あと半日もしない内に、キラキラ輝く2023年が始まる。

 

2022年もあと僅か

今日も快晴だけど、相変わらず道路は県外ナンバーの車がブンブン山盛りな上に、交差点ではあちこちから車が進入していて無法地帯の徳島。

まぁそんな感じは想定できている事な訳だし、安全にローラーで脂肪燃焼。

FTP計測してからと言うもの、L2が結構キツく感じるので、ペースパートナー(C)のCocoさんとWatopiaをライド。

IntervalとかGarmin見ていても”Z2”との記述が多いので、今後は”Z2”かな。

ネットとかでも”ゼッツー”(Z2)とか書いてあるし。

Watopiaをサイクリング!

僕のアバターはセンターに見えている、緑色のトロンバイクに乗った白いヘルメット。

他のライダーはファンキーなハットをかぶっていたりして、何だか年末感が有って良いなぁ。羨ましい。

さて、Cocoさんとのライドも勿論Z2で1時間ほど回して、600kcalほど燃焼。

結果!

Classification: Base

PWR/HR:1.36

Efficiency Factor:1.44

Decoupling: 1.9%

 

こんな感じで午前中を過ごし、午後はPCを置きに職場まで散歩に。

僕は有給休暇が余りまくっていたので、他の同僚よりも一足先に年末の休暇に入っていた。

大掃除が終わって綺麗になっていた職場は、寒々としていたけど気持ちよかった。

今年も色んな仕事をさせて貰ったなぁ。

来年も前進が感じられる、有意義な仕事に関わっていきたい。

そして心身を健康に保っていればこそだと思う。

今年は6月に受診した人間ドックの結果で、久々に”正常範囲内”とか”標準範囲内”とかの評価結果が並んでいた。

SystemSixのお蔭でローラーや屋外のライドも楽しめ、体重は中学生、高校生以来の70kg台前半まで落とすことが出来た。

春と秋には奥様と空いていて快適な、しまなみ海道とびしま海道をサイクリング出来て、大人なサイクリングが楽しめた。

そして年末にはCycle Scienceさんの主催で、数年振りに他のローディとサイクリングが出来たのも嬉しかった。

来年はサイクリングイベントにも参加して、繋がりを作り、大切にしていきたいと思う。

 

今年も素敵なカレンダー、有難うございました!

毎年楽しみにしている綺麗なカレンダー↑、今年もCycle Scienceさんに頂いてしまいました。

来る2023年も、充実した1日を積み重ね、実り多い1年に成るよう精進したい。

 

 

少なくても、このBlogをご覧頂いている方々。

今年一年間、しょうもない日常の垂れ流しにお付き合い頂き、有難うございました。

もっと有益な情報を提供できたりすれば良いのでしょうが、生憎そんな柄でも無いし、そんな情報を持っていないので、引き続きこんなスタイルになろうかと思います。

本年もお世話になり、有難うございました。