やっと開通

引っ越し先のネット環境がやっと接続できるまでになりました~^^
PCを設置している部屋がネット回線が来ている部屋と異なり、距離があるため有線での接続は
諦めて、今まで寮でiPhoneWi-Fi化のためだけに使っていたAir Stationを
ルータ&無線親機として使用することにしました。 PC⇔Air Stationは子機を買ってきて使用。
ようやくネットへの接続が出来るようになりました~。

さて、引っ越してからというもの新居から会社までの通勤は雨が降らない限りは自転車。
そして勿論食事は自分で作らなきゃいけないわけです~ゞ
食材も買ってこなきゃ冷蔵庫は空っぽだし、座っててもご飯は出てこない・・・-ξ-;
ん~、目玉焼きとスクランブルエッグくらいしか作れない僕にとっては悩ましい~ゞ

お昼はスーパーでチェダーチーズとハムを、近くに農協の直売所があるのを発見したんでレタスを、
パン屋さんでフランスパンを買い、『男のサンドウィッチ』を作ってみました。





コレが美味いんだ~!!
朝採れたレタスなんで新鮮!! そしてほのかな甘みがあって美味しい~!!
そしてやっぱり美味しいパン屋さんのフランスパンなんで、外はカリカリ、中はモッチリ~^^
結局長~いフランスパンを丸々一本食べてしまいました~^^ゞ

そう言えば農協の直売所で、ドラゴンフルーツなるものがあったんで好奇心で買ってみました。



南国果実らしい毒々しささえ感じさせるマゼンタカラーに魅せられてしまいました~ゞ
夕飯の後に食べてみようかな~と思っていますが、さて、夕飯はどうしよう・・・。(^^ゞ


*


もう一ヶ月くらい海に入ってません・・・-ξ-;
いい加減運動不足が加速してどんどん体が動かなくなっちまいます~。
この日曜日くらいは海に入りたいな~。