やっぱダメか…

午後もどうやら雨予報の徳島…(´༎ຶ۝༎ຶ)

結局連休中は一日も自転車に乗れませんでした…-ζ-;

晴れの日は近所の猫ちゃんたちが気持ち良さそうに昼寝していますが、今日は姿が見えません。

きっと雨の雰囲気を感じ取って雨の当たらない所にでおとなしくしているんだろうなぁ。

 

折角の休日なので鳴門に向かい、上質な備長炭をGetして昼食に以前から気になっていた片山水産さんに

海鮮丼を頂きに行って来ました〜。

流石に平日だけあって、ガラガラ〜^^

相方さんと2人で海鮮丼定食を頼んで待っていると、凄いのが出てきました。

IMG 0424

盛り付けとか店内とかはまぁアレですが、コスパ最高です。 何とタコと海藻の酢味噌和え、漬物、味噌汁付いて

何と税込み¥1,080。

最早刺盛りが丼の上に乗っていて、一切れの厚みが分厚い!!

幸せなランチタイムを過ごせました。

 

朝からCr-Mo乗ろうと意気込んでいましたが、近所の猫ちゃんも昼寝していないしドンドン空が暗くなってきました。

冷たい風も吹くようになったので、今日は諦めよう。

明日からの仕事に備えてゆっくり休息だな。