久々の広域農道

昼過ぎからすこし曇ってきましたが、朝から晴れていて気持ちの良い徳島。

折角の3連休なので、いつもの卯辰峠〜北灘のお決まりになりつつあるコースじゃなくて、久々に

自分の中では”トレーニング感”の有る広域農道をゆるゆるペースで走ってきました。

このコース、ゆるゆる走っていてもアップダウンが多いので、否が応でも本気(マジ)になります〜^^;ゞ

本気(マジ)で走っていつものペースなんでたかが知れていますが、少しずつ身体は変化しているみたいで

会社でエレベーター待っていたら、他部署の責任者に『そう言えば、お前、痩せたな。何か悔しいけど。』と言われました。

何で悔しいのかは分かりませんが…。

 

今朝は身体が本調子じゃないようで、重く怠い感じがしていました。

広域農道に到着する前に既に疲れてしまっていました。

恐らくチンタラ働いてはいるものの、平日の疲労がきちんと抜けていない気がします。

こんな日は判断力だっていつも以上に鈍っているので気をつけなきゃいけないと、鳴池線は通らずに車の少ない道を

選んでノロノロ走っていました。

地獄の入口の坂をインナーxローでヨロヨロしながら上がり、いよいよ広域農道に入るのですが忌々しい体重が邪魔をして

中々坂を上れません…(´༎ຶ ༎ຶ)

坂を一つ上がるだけでもいつもの様にハンドルにもたれ掛かり、体幹が弱いので身体がブレブレ…。

コレじゃ肩、首、腰が痛くなるワケだよな〜。

そもそも僕は”速く走ろう”とか思っていないフシが有るのですが、楽しむ上でやっぱり基本は大切だと感じますね。

体幹が大事だからプランクやろう”とか思っても2日でいつの間にか終わってしまう上に、最近に至っては

”どうせ2日でやらなくなるなら最初からやらないで良いだろう”と、かなりの腐りサンオツに成り下がっています…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

この精神がイカンな。

 

焦っても仕方ないんで、先ずは楽しく続ける事が大事だとお茶を濁しておこう〜^^;ゞ

2100KCal強を消費出来たことだし、割りと満足してます。