モノクロフィルムで写真を撮りながら

今日もポカポカの自転車日和。

今週は身体に疲労が蓄積しているからなのか季節の変わり目だからなのか、水曜日辺りから怠かったです…-ζ-;

今日はあまりトレーニング地味たことはせずに、割りと近くてサクッと回れるんだけど

それなりに乗った感の有る卯辰峠〜北灘〜星越峠コースに出かけました。

今日は電気系統の不調の修理から戻ってきたFE2に50mm F1.8のレンズの組み合わせにT-MAX 400を詰めて

久々にドイターのバックパック背負って出発。

今日はパールイズミの5℃対応ジャケットの下にはジオラインMWのみなので、出掛け際は少し肌寒いかと思ったけど

10分も自転車走らせると丁度いい感じでした。

ドイツ館側の桜(恐らく蜂須賀桜)が綺麗なピンク色の花を付けていたので、モノクロフィルムながらパシャパシャと

写真を撮っていました。

こんな調子で北灘の海を撮ったりとマッタリなサイクリング。

風景を楽しみながらのサイクリング、コレ楽しいわ〜(ᵔᴥᵔ)

紅梅やら菜の花を楽しみながらゆったり楽しめました。

IMG 4504

IMG 9311

 

 帰宅後は昨日の相方さんの誕生日を祝うべく、ケーキを買いに出掛けついでにお昼ご飯も済ませました。

久々に蕎麦が食べたくなったので蕎麦屋に入ったけど、やっぱ四国はうどんだな。 もう行かね〜。

IMG 0375

IMG 6581

 

そして夕食は久々に魚介で舌鼓を打って満腹満足〜(ᵔᴥᵔ)

IMG 1629

 

明日は久し振りにSM7AM参加したいな。