春近し

昨日は久々に100Kmを越えるサイクリングに出掛けたら、帰宅後はグッタリ…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

Blogもアップデートせずに、夕飯を食べに行ったりダラダラしたり回復に努めていました〜^^ゞ

相変わらず体幹が弱いので上半身を支えられなくなり、腕で上体を支えようとして肘や肩が痛くなっています。

自転車に乗り込んで、必要な筋力を鍛えるしか無いのですがね…。

 

IMG 2648

 

IMG 4772

 

IMG 6411

 

久々に蒲生田岬に行ってきまして、消費したカロリーは3390KCalを超えました。

羊羹2本、Gu Energy gelを2本持って出掛けたのですが、全然足りずに缶コーヒーを3本追加。

まだまだ足りていませんが、エネルギー切れで動きにくくなった身体で何とか帰宅できました。

それにしてもポカポカ陽気で春を感じる空気がとても心地よかったです。

 








ガーミンさんが『48時間は休養しろ』と言うので、今日はSM7AMには参加せずに朝から農協の市場に行って来ました。

しこたま美味しそうな野菜や果物を買い込んだ後は、明谷梅林に梅の花を愛でに。

綺麗な渓流沿いに見事な梅林が有り、鶯が目の前に停まったりと素敵な時間でした。

F6にはモノクロフィルムが入っていたので、T-MAX 400でしっかり撮って混む前にササッと退却。

帰宅後はパナモリさんを洗車してコーヒーゼリー作ってみました。

 

明日からの仕事に備えてゆっくり休みますかね。