仕事始め

Windows, IEだと過去の画像が表示されないようですが、僕が使っている環境の
Mac, Fire Foxでは正常に表示さています。 それ以外の環境では確認してないので分かりません〜。


1/4も僕は出勤しましたが、会社の有給取得奨励日だったので、実質的には今日が仕事始め。
年末年始は皆帰省したみたいで、色々お土産頂いちゃいました〜。
僕らはお高い時期に飛行機で帰れないんで、その内飛行機代が安くなったらフラッと帰省するかも〜。
暫くは全く予定していませんがね。


DSC 1130
↑お土産沢山頂いちゃって申し訳ない〜m(_Y_)m けど、嬉しい〜^^

岐阜、沖縄、名古屋と色んな土地のお土産を頂いちゃいました〜。
わざわざ気を遣わなくていいのに、『東京ラスクのお礼です』とか律儀なこと言われちゃって
良い人ばかりに囲まれて幸せです。


皆さん、どうも有り難う〜!!