付き添い走

平日の疲労が休日に影響しちゃうなんてケシカランな哲学なんですが、

そんなケシカラン感じに疲れてしまいまして、SM7AMもお休みすることに…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

昨夕、自転車番組的なテレビを見ていたら相方さんが珍しく自転車に乗りたいと言い出し、

いつもとは違うコースを走りたいと言い出したので、接待的に星越峠に行って来ました。

平均時速14Km/hとか逆にフラフラして疲れますわ…^^;ゞ

 

普段車通りの少ない所しか走らないので、星越峠入り口までで神経使って疲れました。

終盤の上りで自転車降りて押すのかなとか思っていましたが、足着きせずに登頂してました。

そのまま下って鳴門市内を抜けて帰宅するっていうチョロリなコースだったのですが、

いつもよりも時間がかかった上に疲れました…。

帰宅する途中に細い道を走ってきたのですが、長谷寺には立派な銀杏と綺麗な藤棚が有り

今日も熊蜂に出迎えられて綺麗な藤の花を楽しめました。

IMG 1959

それにしても平日の疲労が抜け切れておらず、帰宅後はお昼を食べたら2時間も昼寝してしまう始末。

昼寝からの目覚めも悪かったのですが、大分スッキリしたので幾分疲労は回復したみたいです。

また明日、明後日とガテンな仕事が待っていますが、何とか切り抜けられそう!!

 

今週は2日の出勤だし、頑張るぞ!!