年の瀬

いよいよ師走も佳境に差し掛かってきたこの季節。

何故か出張に行かなきゃいけなくなり、12/20(木)の午後に飛行機に乗り、12/22(土)の夕方に

徳島に戻ってきました。

仕事自体はそんなにヘビーな内容じゃなかったけど、忙しない雰囲気で移動が疲れる。

昨日は休養日だったのと、農協に買い出しに出掛けたので自転車はおやすみ。

夕食は阿波牛の高級ロースを買ってきたので、年末恒例のすき焼きを。

IMG 3874

美味しい徳島産の野菜やらキノコを入れて、舌鼓を打っていました〜٩(ˊᗜˋ*)و

IMG 4878

昨晩はすき焼きでエネルギーをチャージしたし、天気予報では雨は降らない予報だったので

今朝は曇り空だけど出発。

久々に大坂峠行こうかと思っていたのだけど、車の多さに辟易して途中で引き返しました。

更に雨まで降ってくる始末で今日も殆ど自転車乗れなかった…-ζ-;

まぁ仕方ない。 ゆっくり過ごして明日からの今年のラストスパートに備えよう。