強風、寒波のためNo Ride

今朝は折角の晴天だったんですが、結局No Ride。

風速9m/sがガンガンと吹き荒れているし、今週はジワジワっと疲労が身体に蓄積している感じ。

おまけに今季一番の寒波がやってきて、丈の短い布団を絶賛愛用中だった僕は足と肩が冷えて、

どうも毎朝4時頃に目が覚めてしまい毎日気力で乗り切っている感じでした。

こんな状態じゃ集中力はもたないだろうし、適切な判断だって出来る自信がありません〜-ζ-;

現に今も既にダル眠いし…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

普段の生活の大切さ、特に今日は睡眠の大切さが身に沁みました。

毎日疲労を溜め込んで働いてちゃいつかは怪我しかねないと思ったので、今日は自転車にのるのを止めて

布団屋さんに布団を買いに行って来ました。

やっぱりインテリア何でも屋さんとは違って、良質の布団の品数が違いましたね〜(ᵔᴥᵔ)

まぁ、お値段張るんですが、長く使うことを考えたら却って安く済むかもしれないですね〜。

フワッフワで軽いし、寝返りを打っても布団が身体にフィットして冷気の侵入を防ぐみたいです。

でまぁ、結構なお布団をお買上げして帰宅しました。

帰宅途中のスーパーで牛乳買って、家に着いたら温かいラテを身体が欲していたのでビアレッティ・ブリッカで。

明日は風も寒気も収まって、SM7AMに久々に参加できれば良いなぁ〜。