掃除

干潮狙いでホームポイントの掃除に行ってきました。
波は何処も無いし、風は結構強いし、波乗りには適した状況じゃなかったんで思う存分掃除出来ました(笑)

ウエットスーツに日焼け止めを塗りたくり、リーフブーツ履いて軍手に小さい鋸を装備。
他の先輩方はスコップやら鍬みたいなのを持参されてる方も居ました。
流れ着いた網やらゴミを拾ったり、危険な流木を除去。
今日取り除けなかった海底のヤバそうなものは次回の課題になりました。

しかし皆でお世話になってるポイントを掃除するのは気持ちいいね。
次回も勿論参加させて頂きます。

体を動かした後はSジョーさんと焼きそば専門店 突貫亭さんで焼きそば頂きました。
今日はトッピングで"野菜かなり大"。
文字通りキャベツやらもやし等が山ほどトッピングされてました~^^



久々に美味かった~!!

良い事すると波乗り出来なくても清々しい!!
普段はあまり密にお話する機会が無い先輩方とも色々話せたし、何だか嬉しかったです~^^