曇りがちのSunday

珍しく朝食をガッツリ食べてお風呂掃除。
で、お昼用のパンを買いに鳴門にある美味しいパン屋さんへ出かけて来ました。
帰宅後、あまりにも美味しそうだったんで2つほど食べてしまいました~ゞ
今日は幸いにも雨は降ってないんで、自転車でゆっくりブラブラしてこようかな。
髪の毛も切りに行く予約入れちゃったから、時間的にちょっと微妙だな。
ココ1ヶ月くらい海に全然入ってないんで、少し身体を動かしたいです~。


そうそう、11月だというのに暑いくらいの日もあるこの頃ですが、朝晩段々と涼しくなってきて
確実に季節は冬へと向かっていっているワケです。
そうすると自転車通勤してる僕としては手袋が必要でして楽天で安くGetできました~。


Mechanix WorkwearのOriginal Gloveですが、フィット感抜群です。
ガンガン水洗いも出来そうですし、只今洗濯機から出てきて干されとります~。




もう長いこと使っているKarrimorショルダーバッグ。
海外行くときは、大抵コイツと一緒です。
いろんな物を放り込んで、色んな場所へ一緒に行きました。
沢山の物が入るんで重宝してたんですが、自転車乗るときにはズリズリっとお腹の方へ
ズレてくるので使いにくい・・・ゞ
自転車のらない時は大活躍です~。
通勤で使っているんで、いつも持ち歩いているモノは

・財布
iPhone
・鍵
・手帳
・歯磨きセット
・LEDライト
・医薬品
社員証
・タイヤレバー
・六角レンチセット
・携帯空気入れ
タイヤチューブ
・グローブ

ざっとこんなモンが入っています。
いつか必ず直面する"パンク"に備えているつもりですが、運命の日に遭遇したら狼狽しそう。


昨日は雨の中コーヒーを買いに行ったんですが、久々にブレンドを買ってみました。
昨日の夕食後にプレスで淹れて飲んだんですが、これまたマイルドで後味スッキリ。
凄く美味しいコーヒーでした。


こんなに美味しいコーヒーをリーズナブルな価格で販売してくれるのはとっても嬉しいです~^^
ここのコーヒーも僕には必要不可欠ですな。