毎度のサンドウィッチ

自転車漕いで市内メジャーPまで行ったんですが、波はヨレたショアブレイクなのに
人が山盛りでした・・・ゞ
これで波乗りしに海に入ったら、フラストレーション溜まるだろうな~ゞ



駐車場で海から上がって水を浴びてるアニキと会ったんですが、ほとんど口聞いてくれません~ゞ
何故だかサッパリ分かりませんが、僕が海から遠ざかってるからでしょうかね~。
多分僕の捻れまくった性格に問題あるんだとは思いますが~。
一方、帰路に就く際に自転車漕ぎ出して目が合ったG-CHOさんは『オゥ!!』と笑顔で
手を上げて下さいました~^^
僕も片手上げて、『コンチワ~』と挨拶出来て気持ちよかったです~^^
曇り空からポツポツと雨がふりだしきたんで、急いで帰宅しました。


で、帰宅してからはサンドウィッチのランチなんですが、今日はレタスが無いのでサラダほうれん草を、
ハムの代わりにベーコンに火を入れました。
チーズ、サラダほうれん草、ベーコンのサンドウィッチですが、コレも美味いです~!!




ココ数日ですが、写真撮るのも楽しいんです~^^
撮影理論なんて完全無視の自己流なんで完全自己満派ですがね~^^ゞ
近頃は『今のレンズで撮れないから、別のレンズが欲しい』とは思わなくなり、
『今のレンズを活かせる様に撮りたい』と思うんです。
まぁ、所詮は無知の多弁なんでしょうかね~。