Rainy Sunday

先日からの天気予報通り、今日は午前中からずっと雨。

いつもよりもゆっくり目、6時過ぎに目が醒めた時はまだ曇り空も幾分明るく路面は乾いていました。

朝食前のコーヒーから朝食を食べて、食後のコーヒーを楽しんでいるくらいからポツポツと降り続いて結局

ほぼ一日降り続いた雨。

ツール・ド・にし阿波やツール・ド・103(東讃)が開催された今日、しまなみ海道行ったのでどちらにも参加しない僕は

自転車に乗れないのは残念だけど良い休養になったと思います。

You Tubeで静かなJazzを再生、小さいのに重厚感あるサウンドを鳴らしてくれるBOSEのSound Link Mini IIは既に生活の一部に。

昨日散歩がてらブックオフで買ってきた内の1冊を読み始め、だけどサッサと読んでしまうのは勿体なからと途中で

アレコレやってたらいつの間にかお昼の時間に。

雨だけど、雨だからひょっとしたら空いてるかもと牡丹苑さんに開店と同時に行ったけど、やっぱりどんどんとお客さんが入って来る人気店。

今日も安定の焼きそばと餃子を食べて帰宅します。

暇なので戻ってきたパナモリさんのフレームを硬く絞ったキッチンペーパーで拭いて、ドリンクの飛沫を拭き取ります。

Stem

日東の美しい曲線のステムも、今回のDedaのステムもやっぱりスレッドステムは素敵。

乗組員はポッテリだけど、ラグでパイプとパイプを接続された細身のCr-Moはやっぱり美しいです。

昨日走った感じでは違和感無かったのですが、シューズをBONTに変えてからソールが明らかに薄くなった分サドルハイトが

気になったので5~7mmほど下げてみました。

元々膝の裏が痛くならない位のハイトでしたが、これでどう変わるかが楽しみ。

次の週末が楽しみ〜!!と思っていたら、金、土、日と雨予報…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

さて、どうやって過ごそうかなぁ…。

そして今週一週間は何を楽しみにすれば良いのやら…。