11/13 日曜日の波

一ヶ月ぶりの海~!!
いやぁ~、嬉しいですよ。


まぁ、波は小さいですが遊べました~^。^
Sジョーさんやどん兵衛さん、テツさん、YPさんなどロンガーズの先輩とご一緒させて頂き、
楽しかったです~。
朝①から入ってたんですが、いつの間にか3mmフルスーツが丁度良くなっちゃってました。
この前入った時はロングジョンで大丈夫だったのになぁ~ゞ


Sジョーさん愛用のシモンズのフィン。
独特の形状を持ったフィンがあんなミズスマシみたいな動きをするんですな。
あんまりキュンキュン動かさないSジョーさんみたいな乗り方が優雅で良いと思うんですが~。


で、毎度お馴染み僕のPIGのフィン。
何かボードってテールの部分がとってもセクスィーだと思うんですよね~。

久々の海で5時間近く入ってたんで、早くも肩と腰が筋肉痛です~ゞ
あっという間に体力も筋肉も落ちてしまい、息の上がり方が半端無かったですから(笑)
以前のように毎週末海で遊べたのって幸せだったのかもね。