12/14 Monday

大気汚染は相変わらず酷くて、試しにどの位悪いのか見てみたら
思いの外重症でビックリ…。

スクリーンショット 2015 12 14 20 44 38

驚いたのはこれだけ酷くても評価は”中度汚染”。
いやいや、体感的に”中度"じゃありませんよ。
外歩いてて喉に違和感有るってオカシイだろ〜-ζ-;
人民も当然この大気汚染は嫌がっているワケで、何とかしろと不平不満は当然効果的な対策を
講じない(られない)政府に矛先が向くわけです。
で、政府は反日をネタにして何とか人民の関心を逸らそうとするのがいつもの手段。
そんなイタチごっこやるなら、「根本的な対策してますよ」とか「研究開発の現場を密着取材!!」的な
テレビ番組放送すれば良いのに。
(既にやってるのかもしれないけど〜ゞ)

何にしても健康に過ごしたいものです。