2/11 月曜日

今日は建国記念日
波情報見ると、生見は何と60人。 きっともっと沢山の人が海を楽しんだことでしょう。
徳島市内は大分風が強かったけど、波あったのかな〜? 
今日は自転車乗りたいなと思ってたんで、海はお休み。

朝ごはん食べてから出発。
今日もR55を南下するコース。
今日は明石トンネルを超えて羽ノ浦の方まで行って来ました〜。
往復36Km程度の距離ですが、僕にとってはいい運動になりました。
おまけに復路は急に強くなった風で、漕げども漕げども進まない正に風クライム。
サイクルジャージなんて持ってませんのでPatagoniaのDAS Parkaとジーンズという出で立ち故、 
まともに風を受けてしまい、キツかった〜ゞ 
それでも何とか帰ってきて今に至ってるわけですが、ジャージとレーパンが今日ほど
欲しいと思ったことは無いですね〜(笑)