2/27 Saturday

なにやら昨日から上海でG20が開催されていたようです。

最近は通勤に地下鉄使わないから体感的にはわからないけど、警備はどうなんだろう?

上海はイベントが有る毎に物々しい雰囲気になるのだけれど…ゞ

イタリア旅行の写真をUploadする前に今更ながら、旅程をば。

2/6 真夜中の便で上海→パリ(乗り継ぎ)→フィレンツェ[現地時間2/6 お昼頃到着]---相方さんロストバゲージ(夕方ホテルに届いた)

2/7 フィレンツェシエナ

2/8 シエナフィレンツェ

2/9 フィレンツェ

2/10 フィレンツェ

2/11 フィレンツェ

2/12 フィレンツェアムステルダム(乗り継ぎ)→上海[現地時間2/13朝到着]

書き出してみると、随分遊んでたなぁ〜^^ゞ

フィレンツェを離れるのが嫌だったなぁ…。 そしてアムステルダムから飛行機が離陸した時の切なさよ…^^;ゞ

時系列は滅茶苦茶になってしまったけど、取り敢えずシエナ滞在時の写真を。

↑黒と白の大理石を使ったしましま、スゲー…。

 

↑大聖堂最奥部の祭壇にて

 

いやぁ、凄かったです。

もうほかに言葉が出ませんでした。


 




 

それにしてもBloggerさん、セキュリティ高いのは良いのですが頻繁にMars Editから画像Upload出来なくなるのはちと困ります。

またもや画像のUpload出来なくなったので、仕方なくブラウザから入力…。

何とかなりませんかねぇ。