自転車乗れず

昨晩降った雨で路面は激Wet。

なので今日は自転車に乗らず、晴れて暑くなった午後に少し散歩。

天気予報でも雨の予報だったし、予てから今日は乗れないだろうなと思っていました。

なので、朝からパナモリさんのフロントタイヤもパナレーサーに換装。

これで前後ともパナレーサーになりました。

 

午後はコンビニに買い物に行ったくらいで、普段と変わらない休日。

F6を持って出掛けたのだけど、急に電源が入らなくなったりしてマジ焦りました。

帰宅してから調べてみると、バッテリーパックの固定ネジが甘かっただけなんですが…^^;ゞ

F6のバッテリー問題は結構深刻なので、バッテリーの電圧は下がり過ぎないように気をつけています。

お陰でエネループ8本がフル稼働。

 

f:id:dekaketemasu:20200504200855j:plain

NIKON D800 + AF-S MICRO 105mm F2.8G VR

昨晩は珍しくハイボールなんて飲んじゃってました。

相変わらずの下戸なので、少し嘗めた程度でフラフラ。

だけど、あの香りは好きなんです。

サントリー角と強炭酸水の組み合わせが好きですね。

希釈倍率はゆうに20倍は越えてるだろうなぁ。

大分溶けてしまったけど、手軽で簡単な自家製の丸氷が気に入っています。

透明で中々溶けない、綺麗な氷。

随分前にアマゾンで良い買い物したなと思いました。

 

さて、明日はパナモリさんに乗れるかな?