また当てが外れた

昨日の天気予報では今日は朝から雨予報だったので、昨晩は良い気になって珍しくアルコールを嗜んでいました。

サントリー角瓶(ミニ)をソーダで割った所謂ハイボール

良い香りが口から鼻へと抜けていきます。

f:id:dekaketemasu:20200906114116j:plain

数ヶ月掛けてやっと昨晩ミニボトルが空になりました。

そのくらい飲めないので薄〜いハイボールでへべれけに酔っ払い、昨晩は眠りにつきました。

今朝は6時頃目が醒めたのですが、窓の外からは陽光が差していました。

「どうせ直ぐに曇って雨が降るだろう」と高を括ってお昼用のパンを買いに出掛けたのですが、

一向に曇る様子はないのでまたもや外した模様…-ξ-;

仕方ないので今日もZWIFTで回しておきました。

今日はJon's short mixを。

レーニングプランから初心者用のプランを選んで参加してみたのですが、ローラーは飽きてしまって短い時間しか乗れないので、トレーニングプランは一旦キャンセル。

いつも通りLess than 1 hour to burnのJon's short mixを選択。

今日は上手くパワーのコントロールが出来なかった…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

f:id:dekaketemasu:20200906120307p:plain

序盤250wキープしなきゃいけないセクションを400wで突っ込んでしまったり、

「ヤベ、上げ過ぎた」と思って緩めたら200w切ってしまったり…。

スプリント/10秒×3本もそんな感じで全然安定しなかった…-ξ-;

おかしいな〜、ERGモードONにしているのに。

どうせ安定しないならと3本目はガツンと踏んで900w越え。

当然★は貰えなかったけど、バッジ”ブロードライヤー”と”ゼリー状態”を貰えたのでまぁイイや。

ところで★とかバッジって何か意味が有るのだろうか?

後で何かに交換できるとか、レース走行で有利になるとか?

どちらにしても余り興味ないかも。

天気図見ると、今日の午後から台風10号由来の雨雲が次々とやって来るみたい。

昨日の内にコウモリだかネズミだかの業者とトイレのウォシュレットのホースから

水漏れしていたので、別の業者が来てウォシュレットごと交換して貰っておいて良かったかも。