ちょっとサボり気味

段々と肌寒くなって、年末の足音も聞こえ始めるこの頃。

今週はZWIFTで遊ぶ時間が少し少なかったと感じてます。

季節の変わり目だからか、仕事から帰ってきてぐったりしてしまったりした日は無理にローラー台には乗らず、ゆっくりと休みました。

FTPが15w上がってワークアウトがかなりキツくなったので、身体が対応できていないのかも…^^;ゞ

 

11/9(月)

Jon's short mix

f:id:dekaketemasu:20201114124254p:plain

FTPが上がって初めてのワークアウト。

好きなスプリントのパートで★を取り損ねた…-ξ-;

ヘボい身体で求められる出力が上がっているので、今まで同じにはいかないワケでして…。

 

 

11/11(水)

Emily's short mix

ガツンと踏まないけど、ジワジワとキツイEmily先生のワークアウト。

f:id:dekaketemasu:20201114124640p:plain

何とか★は全部取れましたが、キッツイよ…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

L3→L4→L5の流れなのに、体感的には1段階高く感じます。

 

 

11/12(木)

Strength Baby

あまりにもキツイので、以前挑戦してみて僕でも割と「いい汗かいたぜ〜」と少し余裕のあるメニューを選びました。

ちょっと物足りなかったですかね。

ペダルを回している最中は汗は流れているのですが、上2項目ほどはキツくなかったです。

どうやら妊婦さん向けのメニューみたいですし。お腹が大きいという点は同じなんですが…。

 

昨日11/13(金)はお休みしましたので、昨日までに今週は3回ZWIFTで遊びました。

今日は朝から晴れていたのですが、昨日の雨で路面が少しWet。おまけに風もちょっと強めでした。

紅葉情報を見たときにちょうど見頃となっていたので、今日は早起きしてカメラを持って山奥に出かけてきました。

f:id:dekaketemasu:20201114130525j:plain

f:id:dekaketemasu:20201114130620j:plain

確かに今が見頃で綺麗でした!!

おそらく今週が見頃で、来週末はキツイかも。

今日出掛けておいて良かったです。

ただ、持っていったカメラがF6でフィルムはISO 200なので、ちょっと手ブレの心配が…^^;ゞ

日は昇っても山中のお寺なので薄暗く、シャッタースピードが1/25秒とか1/40秒とかでキツイです。

こういう時はデジタルが圧倒的に強いんだよなぁ〜。

でも、特に赤の発色がやっぱり全然違うんですよね。

もう少し撮りためてからフィルムを現像に出そうかな。