いよいよ春到来か?

外は雨風が強く吹き付け始めました。

天気予報によると、今日の夜〜明日は荒天が続くみたい。

まぁ、今週末もまた外は走れないって事なんですが…-ζ-;

これからどんどんと大好きな季節へと進んでいくので、今はその移り変わりの不安定な時期なんでしょう。

 

今週は色々と美味しいものを食べちゃったので、今日は午後からローラーを頑張っちゃいました。

f:id:dekaketemasu:20210320182646j:plain

f:id:dekaketemasu:20210320182656j:plain

先週末に買ったケーキですが、結構な量を購入しちゃいまして、平日もちょろりと楽しんでおりました〜^^;ゞ

徳島でも結構有名らしいお店なんですが、開店前から駐車場で待つ人が居るほどでした。

運良く開店直後にササッと店内に入って購入できたので、有り難いです。

f:id:dekaketemasu:20210320183321p:plain

ケーキを食べてはいましたが、今週も仕事終わりにいつも通りのペースでZWIFT。

先週も今週も、週に消費したカロリーの半分以上を土曜日のZWIFTで消費してるって…。

カロリー消費と言いつつ、実は今日のお昼も美味しいごはんを食べに出掛けちゃいました〜^^;ゞ

f:id:dekaketemasu:20210320183629j:plain

アカアシエビフライ定食と、今シーズン最後と思われるカキフライを単品で。

アカアシエビフライですが、デカイです。

そして衣が薄くてサックサクなのですが、衣が薄い分、エビのプリップリ食感が際立ちます。

カキフライもジューシーだったし、とても満足なランチでした。

実はこのランチは先週のランチ後に既に決まっており、今週一週間はこのランチを楽しみに乗り越えてきました〜^^;ゞ

f:id:dekaketemasu:20210320183937j:plain

帰りにこんな美味しそうなチョコレートが何と69円。

これは救出せねばと、1つ購入して帰ったのですが、やばい、旨いよコレ…(ง°̀ロ°́)ง

あっという間に無くなってしまいました。

食べてばかりなので、いくら僕でもちょっと危機感を持ちまして、寝不足解消のお昼寝後はZWIFT。

特にイベントなどには参加せず、今日は未だ挑戦したことが無かった”Carson +3”にトライ。

2時間のSST地獄ですが、何とか這々の体でクリアーできました。

ついでにちょっと追加で走ってInnsbruckのAchterbahnを完走。

今日も先週末に続いて2時間超えのローラーでしたが、流石にグッタリです…。

f:id:dekaketemasu:20210320184538j:plain

獲得標高は990mを越え、TSSは151。

今日も僕的には上出来です。

明日は荒天で洗濯出来ないので、強制レストだな。

ゆっくり過ごそう。