快方に向かっている最中

まだまだ”最中”でして、L2辺りでのローラーも無理そう。

と言うか、近所を走ってきてから後輪を外してローラー台に設置するのもままならず。

上体を曲げると、相変わらずピキッと電気が走ります…-ξ-;

昨日に比べると断然良くなっているので、今日も寝る前にBCAA飲んで休む事にしよう。

今まで全く使えていなかった筋肉に刺激が入ってビックリしてしまったのか。

又はこれまでも少しは使えていたけど、過大出力で傷んだのか。

結果は同じく”損傷”かもしれないけど、経緯は全く違うんだよなぁ…。

 

全く関係ないのだけど、先日Cycle Scienceさんにお邪魔した時に頂いたカレンダー。

f:id:dekaketemasu:20201229165047j:plain

とても綺麗な写真が満載で、来年の始まりが楽しみ〜!!

Cycle Scienceさん、素敵なカレンダーを頂き有難うございました!!