年の瀬に冬の嵐

12月も今日を含めてあと2日間。

あっという間の一年だったなぁ〜。

今朝は朝からどんよりと曇っていて、段々と風が強くなってきました。

お昼近くになると、雨まで降ってくる始末。

強風と雨で外は冬の嵐のようになったり、雲が途切れたのか晴れて青空が広がったり。

いずれにしても冷たい風が強くて寒いです…-ξ-;

f:id:dekaketemasu:20201230152317j:plain

そんな寒い日は温かいコーヒーが美味しいです。

美味しいおやつと一緒に、ペーパードリップで点てたThe Coffee Beansさんのコーヒーは部屋中に良い香りが広がります。

大掃除も終わってゆっくりできる年末の幸せなひと時。

これで腸腰筋も痛めていなかったら、ゆっくりローラー回せて楽しいのになぁ…。

まだまだ回復には時間が掛かりそうな感じ。

それでも漸くシステムシックスのリアホイールを外して、ローラーにセットした所。

ハッピークロイツのカーラッピングをBB付近のチェーンステーに貼って、チェーン落ちのダメージを未然に防げればと。

僕のシステムシックスはマット・ブラックなので、合わせてマット・ブラックを選びました。

www.happykreuz.jpパット見は近くからでも分かり辛いので、このチョイスは正解だったかも。

ただ、基材(フレーム)のマットカーボンは小さな凹凸に拠るマット感なので、

粘着性はちょっと心許ないかも。

ローラー中心になるだろうけど、振動や汗、ホコリなどでどのくらい耐久してくれるか要チェックですな。