いっそ休息

相変わらずの不調は継続中(;´Д`)

ジタバタしても仕方ないなと思っていたら、気になるツイートが↓

 

最近ローラー回していると、どうも坐骨〜踵に掛けて痺れる感じが有ったのと、左の臀筋が疲労して痛かったのです。

オーバートレーニングと言うか、僕の場合は体幹が弱くて上体も重いので、坐骨に負担が掛かったのかと思います。

弱過ぎるが故にちょっと乗っただけでの「オーバートレーニング」とは恥ずかしい(^^ゞ

おまけに30℃超えた灼熱部屋でのローラーなので、弱体への負担が上がってしまいます。

という事で、今日は開き直って休息。 フルレスト。

お昼にうどん食べに出掛けてきました。

食い過ぎだろ!

 

「折角晴れたのになぁ」なんて思っていたら、天気予報では降水確率が50%に上昇。

おまけに空は段々と暗くなってきて、遠くではゴロゴロ鳴っている始末…。

今日はフルレストだし、明日は降水確率低そうだから何処かにサイクリングに出掛けたい所。

 

昨日も取り敢えずローラー台には跨ってみたのだけど、↓の通り全然ダメ。

全く良い所無し!

30分乗れませんでした…_| ̄|○ il||li